サービスご利用ガイド 〜快適にご利用頂くために〜 
 
当店はセルフサービスとなっております。読み終わったコミックや雑誌などは、元の場所へお戻しください。。
     
  ドリンクはフリードリンクです。、ご自由にご利用ください。
     
  お好みの席をお選びください。オープン席からオープン席へ、又は個室席から個室席への移動は可能です。移動をご希望の際には、伝票をカウンターまでお持ちください。
     
  カラープリンターにて、全席カラー印刷がご利用いただけます【有料】。
【料金】A4…白黒20円/枚,カラー50円/枚
※現在ご利用頂けません。 
     
  シャワールームのご利用の際はスタッフまでお申し付けください。   【6時間パック以上利用で無料
     
  お得なパックは前払いとなっております。パックご利用の客様は、入店時にご精算をお願いしております。また、途中退出される場合も、一旦ご精算をお願い致します。
     
  貴重品は常にお持ち歩きください。当店では、盗難に関する一切の責任を負いかねます。貴重品は常にお持ち歩き下さい。
     
 
 
ご入会・会員証について。
     
   
会員とは、本規約を承諾の上、入会申込をされた方のことをいいます。
  会員証は入会されたご本人様のみの使用を認めるものです。ご友人様・ご家族様なでであっても、ご利用できません。
  入会申込書の記載事項に変更があった場合は、早めにご連絡ください。
  会員証を盗難または紛失された場合は早めにご連絡ください。そのまま放置し悪用された場合は、お客様の責任となります。
     
  パソコン及びインターネットのご利用について。
     
   
  当店では、パソコン・インターネットをご利用になられた上でのトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承頂き、お客様の責任においてご利用をお願い致します。また以下のようなトラブルに関しても一切の責任を負いかねます。
     
保存データの破損、損失。
  インターネットを通じて入手したプログラムやファイルの安全性・動作など。
  オンラインゲームの動作内容、保存データ。
  インターネット上でお客様ご自身が自発的に入手された個人情報のセキュリティ。
  お持込になられたアプリケーション、またはデータファイルの正常な動作。
  パソコンに付属するモニター、キーボード、マウス、ヘッドホン等(以下「付属備品」)は店内利用に限り無料でお貸ししているものです。決してお持ち帰りにならないでください。
  パソコンおよび付属設備は精密機械です。乱暴なお取り扱いはご遠慮願います。またパソコン、付属設備を故意または過失により破損した場合は、全額弁償して頂く場合もございます。
     
  ご注意・お願い。
     
   
携帯電話のご使用は店の外でお願致します。
  大声やいびきの大きなお客様にはお声をかけさせていただく場合がございます。
  尚、他のお客様からの苦情が出た場合、退室していただく場合もございますので、あらかじめご了承・ご協力お願い致します。
 
以上よろしくお願い致します。
 
MOVIE
CINEMA
ふらっと動画
三国無双
テイルズウィーバー
マビノギ
 戦国IXA
ハンゲーム
 雀龍門
Copyright(C)2008 EkimaeCafe All rights reserved.
inserted by FC2 system